首都圏3会場で同時開催!

11月の最終週は・・・
東京・神奈川・千葉の首都圏トリプル開催でした!
各会場、みなさんの熱気がすごかったーーー!!(≧◇≦)

【東京ドーム プリズムホール】




【パシフィコ横浜】



【幕張メッセ】






横浜会場では前週に続き
「虹のコンキスタドール」
のみなさんが出演してくれました♪

そして!今シーズン、
全国のスキー場情報を
「元気に!」「楽しく!」「体当たりで!?」
レポートする“POP SNOW スキー場情報教え隊”に就任した
漫才コンビ「おせつときょうた」のお二人も登場!

会場内のDJブースや
スキー場PRブースなど色んな場所で
「お得」な情報を届けてくれました!





スキー場さんとの息もバッチリ!( ^ω^ )


今後もお得なスキー場情報をお届けします!

 

 

◆今シーズンの開催スケジュールをチェック!
【冬スポ!!開催情報はこちら】
◆冬スポ!!CMはもうチェックしたかな?
【エンタメ情報はこちら】

カテゴリー: BOARD | コメントは受け付けていません。

埼玉・長野・岡山で開催!虹コンも来たよ!

11月17日(金)から埼玉・長野で3日間、
18日(土)から岡山で2日間開催しました!

各会場の様子をご紹介♪

【さいたまスーパーアリーナ】


DJブース『POP SNOW STASION』で
リクエスト曲をどんどん応募しよう♪
曲が流れると割引クーポンやリフト券が貰えるよ!


NEWモデルが早くも値下げ中!


『クリフエッジ&Fellows POP SNOW
ミュージックキャラバン2017』
も開催されました♪
新進気鋭のアーティストが登場!こちらも要チェック!


今年の冬スポ!!CMテーマソングを歌う
「虹のコンキスタドール」赤組のみなさんが出演!


ミニライブではCM曲「ふたりのシュプール」を披露してくれました( ^ω^ )


リフト犬 ちけっと君とパシャリ!
ちけっと君「今日は埼玉会場に来られてラッキーだったワン!」

 

 

【長野ビッグハット】


雪男のユキオを見つけたらハイタッチしてあげてね!


格安リフト券も販売中!
注文用紙にリフト券の番号と枚数を記入したらレジへGO!


「ボードケースは買ったかい?」


「人気ブランドたくさんあるよー!」


長野会場のじゃんけん大会も白熱していました!

 

 

【コンベックス岡山】


どれを選んだらいいか分からない(+o+)
・・・という時は赤いシャツを着たスタッフに聞いてみよう!


岡山会場では浅草育ちのドンファンとじゃんけんで対決!
実はドンファン、じゃんけんがめちゃくちゃ強いのだ!


そんなドンファンとの対決を制し、
なんと!5,000円分のクーポンをGET!
おめでとうございます!(#^^#)

お買い物前にクーポンをGETしちゃえば、
お会計で使えるので皆さんもぜひ参加してみてくださいね♪
【サプライズ情報はこちら】

◆今シーズンの開催スケジュールをチェック!
【冬スポ!!開催情報はこちら】
◆冬スポ!!CMはもうチェックしたかな?
【エンタメ情報はこちら】

カテゴリー: 冬スポ!!会場情報!! | コメントは受け付けていません。

おのののかちゃん♪

おのののかちゃんが今年も冬スポ!!会場に
遊びに来てくれました!!

11月12日(日)の東京ビッグサイト会場に
ゲスト出演で登場!

実は、この日の早朝から

とある撮影を会場内で行っていました。

疲れを見せない
いつも元気いっぱいなののかちゃん!

今シーズンはブーツを新調したいそうです♪


昨シーズンに引き続き、
今シーズンもののかちゃんが一緒に
冬スポ!!を盛り上げてくれます♪

CUTEなダンスで話題の
冬スポ!!CMをぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)
↓↓↓
【冬スポ!!エンタメ情報】

カテゴリー: エンタメ情報 | コメントは受け付けていません。

『柳原可奈子のワンダフルナイト』公開収録♪

11月11日(土)に開催された東京ビッグサイト会場にて

ニッポン放送で絶賛放送中!
冬スポ!!presents『柳原可奈子のワンダフルナイト』

の公開収録が行われました(^^♪

ゲストにお笑い芸人『トップリード』のお二人を迎え
公開収録スタート!

可奈子ちゃんとトップリードのボケとツッコミの掛け合いは
会場内を大爆笑の渦に巻きこんでいました!

この様子は11月19日(日)に放送予定です♪
ぜひ聴いてみてくださいね!

柳原可奈子withT・・・

カテゴリー: エンタメ情報 | コメントは受け付けていません。

虹のコンキスタドール♪

みなさん冬スポ!!のCMは、もうHPでチェックしてくれましたか?

今シーズンの冬スポ!!テーマソングを歌ってくれるのは

アイドルユニット『虹のコンキスタドール』!

先日開催された幕張メッセ会場には「赤組」の

奥村野乃花さん
鶴見萌さん
中村朱里さん
根本凪さん
的場華鈴さん
大和明桜さん

が遊びに来てくれました♪

特設ステージでのミニライブでは

冬スポ!!のCMでも流れている新曲「ふたりのシュプール」を披露♪
この時期にぴったりなテーマソングは
女の子のスキー場での淡い想いを描いた“直滑降LOVEソング”です!(^v^)

ステージ前に集まった大勢のお客様も最高にノリノリでした(^O^)

冬スポ!!恒例のじゃんけん大会にも参加してくれて、会場は大盛り上がり!

みなさんとっても可愛いパフォーマンスでした!
今後もまだまだ出演予定があるので
みなさんも会場へ遊びにきてくださいね♪

【次回出演予定!】
11月18日(土)
さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
詳細はこちら

【CMはこちらからチェック!】

カテゴリー: エンタメ情報 | コメントは受け付けていません。